<< Philip Treacy S/Sコレクション | main | うれしいこと >>




| 2008.04.14 Monday | - | - |


明けちゃいましたね
2008 haz come!!!
あけましておめでとうございます。

07はマジ早かったな。
すんごいスピードだった。
(って、毎年云ってる気がしないでもないけど。)
おまけにすんごいテンションな1年だったな。
良くも悪くも。

2日の日に、マミーから「今、細木数子の番組見てるんだけど、あんた今年から大殺界に入るから、頑張って耐えなさいよ」との電話が。
数子に私の人生決めてもらっちゃあ困るんですけど。
しっかり大吉ひいたし。
とか云いつつ、やっぱ若干びびってたり...
でも、NG・ピエール・ワタ3人はすんげー良いらしい。
それに乗っけていただきます。
それに乗っけてどんどん遠くまで連れてって!
頼むよおまいら
どうかみんなにとっても多幸な年でありますように。
 
| 2008.01.08 Tuesday | Daiary | comments(0) |


| 2008.04.14 Monday | - | - |
comment
コメントする