<< シュムックも | main | 明けちゃいましたね >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2008.04.14 Monday | - | - |


Philip Treacy S/Sコレクション
オーバーライドの方々に招待されて
フィリップ・トレーシーのS/Sコレクションに行ってきました。
同じ物を作ってるのに
この迫力といい、感性といい、すんごい。
刺激されました。
ドレスキャンプのデザイナーさんや、とんねるずの木梨憲武さん
コシノジュンコさんらも見に来ていました。

こういうふうな、見せる物も作りたいですね。
つぎから取り入れてみようっと思いました。
今は店舗の受注や個人受注をこなすのがやっとです・・・

ハンドメイドの限界が見えてきました。
やっぱり数はこなせないですもん・・
来年からはハンドメイドラインと量産ラインも
考えながらやっていきたいですね。

新作もかんがえなきゃ〜

とうぶんは、イベントや展示会はやらないつもりです。









| 2007.12.16 Sunday | Daiary | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2008.04.14 Monday | - | - |
comment
コメントする