

| 2008.04.14 Monday | - | - |


New Strow HUT!!!
新作のストローハット。後ろの部分がオシャレ〜。

シャンデリアをイメージして製作したので
その名も、Chandelier(シャンデリア)

男の子も女の子も被れるデザインだよ。
見てみてね。






■Chandelier Black 11000yen
size S

受注後の製作になるので、お届けまでに1〜2週間かかります。
欲しい方はschmuck@gb.under.jpまで連絡ください。
| 2007.05.14 Monday | ITEM | comments(5) |


New Arrival!!!
よーやく新作ホームページ・ブログにアップできた〜。
今回はいい感じ。オーソドックスな形に高級な生地を使ってる。
いいオーラでてる。

みんなミテミテ。


■ash レザーblack 11000yen

schmuckの定番ハンチングに
ラム革を使用したものです。
他の製品よりブリム(つば)が長く作られていて
後ろ側も深く被れる様にラウンドしています。
サイドにはワンポイントでスターのカシメを使用。


■Pandora navy 8500yen

schmuck定番のハンチングに
春夏には欠かせない麻混の生地を使用。
他の製品よりブリム(つば)が長く作られていて
後ろ側も深く被れる様にラウンドしています。
サイドにはワンポイントでスターのカシメを使用。


■Satellite black 9500yen

schmuck定番のハンチングに
輸入生地を使用。麻混です。
他の製品よりブリム(つば)が長く作られていて
後ろ側も深く被れる様にラウンドしています。
サイドにはワンポイントでスターのカシメを使用。



■LEON  black / brown 9500yen

パッと見た表情が革に似ていますが
そういう表情の出る生地を使用しています。
サイドにはライオンモチーフのカシメを使用。
深く被れる様に若干サイズが大きめのキャスケットとなっており
ブラックとブラウンの2カラーがあります。

今月はこれぐらいです。
また来月に上がってくる物もあります。
そしてストローでも新作を考えているので
また出来たらアップしまーす。
| 2007.04.17 Tuesday | ITEM | comments(2) |


2007schmuck S/S
新作できたよー。
いい感じだと思う!2月の中旬には出来る予定だったけど
イベントや発注に追われてできなかったのよ〜。
またこれから企画物も上がってくるから
その時にホームページとブログにアップします。

今日はNe-netの東京コレクション。
いってきまーす。
ゆなネーネー招待状ありがとー。

それじゃーschmuck S/S発表します。

今回はユニセックスなちょいパンク。
動物をモチーフにハットに落とし込んでます。



-Incage- 17640yen (tax out 16800yen)
「檻の中」という意味。
一部分だけが手編みされています。
ハンドメイドならではの作品になっています。


-Solid- 11550yen (tax out 11000yen)
中世時代のドアベル(ドアをノックする時に使う)
をハットに落とし込みました。
陰影でライオンと分かります。


-Scratch- 9450yen (tax out 9000yen)
「Scratch」引っ掻きっという意味です。
爪のある動物が引っ掻いた様な風合いになっています。


-Rhino- 9450yen (tax out 9000yen)
今回のパンクモチーフの代表ともいえる作品。
フェミニンな形のクローシュに
パンクの王道ともいえるビスを使用。
その中心にこの帽子の名前になった「サイ」を打ち付けています。


-Dripping- 8925yen (tax out 8500yen)
ハンドメイドならではの作品。
1つ1つ手でドリッピングする為に、風合いが異なります。
ドリッピングとは筆でインクを飛ばしながら
絵や模様をかく手法です。


-Bright- 16590yen (tax out 15800yen)
シャンデリアの一部(大きなクリスタル)の素材を中心に
ビス・カシメなどをふんだんに使用。


-Bastar- 9240yen (tax out 8800yen)
ベルトの部分は牛革、それにフェイク革ひもを編込み
その中心に黒のクリスタルカシメを使用。
他のハットより3cmほど帽子の高さがでています。

以上の7点だよ〜。
色とサイズは変更できます。
色は自分達がもっている色だけなんだけどさ。
料金も少しあがります。応相談で。
欲しい人は連絡ちょうだいねー。
| 2007.03.13 Tuesday | ITEM | comments(6) |


Noctune








size 58cm
col Black
quality
ウールフェルト 豚革 シルバーチェーン ベロアテープ   
| 2007.01.28 Sunday | ITEM | comments(0) |