

| 2008.04.14 Monday | - | - |


ことしこそ


はなみするぞー
| 2008.03.23 Sunday | Daiary | comments(1) |


久しぶりの日記〜
なんか、パソコンの調子がすごい悪くて困っています。
買い替え時期なんでしょうね。

新しいmacがほしー!
| 2008.03.22 Saturday | Daiary | comments(0) |




降ったね!
思いっきり嬉しかった〜!!!
雪の中、カオリンちのラストライブ行ってきました。
かっこよかったな。
今後ソロでやってくとのことなので、
是非頑張ってほしいな。

うちも早く新作UPさせたいけどなー。
3月〜5月になるんだろなー。
がんばれぱるっち!
| 2008.02.05 Tuesday | Daiary | comments(0) |


schmucQ
゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。schmucQ+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇
先日、MFカオリンに依頼を受け、
ヘッドドレス的なものを作ったんだけど、
やっぱ楽しい!FOR GIRLS!!!!!
かねて”schmucQ”として女子ラインやりてーよーとさわいでる私には、
久々にドキがムネムネするお仕事なのでした☆
これまでも、友人身内に頼まれてちょこちょこやってたんだけど、
結構好評いただいてるので、
せっかくなので「schmuckこんなのもやるよー」的なのを
もっと広く知って頂けたらいいなって。

ラインに乗せての商品化はまだ無理ですが、
これを機に、ちまちまとそういったものを、
応相談個客対応でお受していけたら...ともいます。
なんなりとお待ちいたしておりますのでヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクどうぞ。

で、カンジンな画像は...今度公開します。
すいません。絵がないのだ。いま。

でも、MFカオリン、ライブで使用してくれるとのことなので、
お時間ある方はぜひそちらの方へも、お足を運んでくださればともいます。
詳しくはwebで↓
http://sound.jp/teamlights/
| 2008.01.18 Friday | Daiary | comments(0) |


うれしいこと
今日また木型が増えました。
っていってもブリム(つばの部分)だけなんだけど。
めっちゃ必要な道具なのに、
うちらからすれば、高額な買い物で。
これがなかなか購入を決断するまで勇気がいるんだよな。。
こうしてコツコツ揃ってくのが本当に嬉しい。
こうして着々と道具が揃ってくのも、
ほんとみなさんのおかげです。
感謝感謝。
大事に使わせて頂きます!
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
| 2008.01.11 Friday | Daiary | comments(0) |


明けちゃいましたね
2008 haz come!!!
あけましておめでとうございます。

07はマジ早かったな。
すんごいスピードだった。
(って、毎年云ってる気がしないでもないけど。)
おまけにすんごいテンションな1年だったな。
良くも悪くも。

2日の日に、マミーから「今、細木数子の番組見てるんだけど、あんた今年から大殺界に入るから、頑張って耐えなさいよ」との電話が。
数子に私の人生決めてもらっちゃあ困るんですけど。
しっかり大吉ひいたし。
とか云いつつ、やっぱ若干びびってたり...
でも、NG・ピエール・ワタ3人はすんげー良いらしい。
それに乗っけていただきます。
それに乗っけてどんどん遠くまで連れてって!
頼むよおまいら
どうかみんなにとっても多幸な年でありますように。
 
| 2008.01.08 Tuesday | Daiary | comments(0) |


Philip Treacy S/Sコレクション
オーバーライドの方々に招待されて
フィリップ・トレーシーのS/Sコレクションに行ってきました。
同じ物を作ってるのに
この迫力といい、感性といい、すんごい。
刺激されました。
ドレスキャンプのデザイナーさんや、とんねるずの木梨憲武さん
コシノジュンコさんらも見に来ていました。

こういうふうな、見せる物も作りたいですね。
つぎから取り入れてみようっと思いました。
今は店舗の受注や個人受注をこなすのがやっとです・・・

ハンドメイドの限界が見えてきました。
やっぱり数はこなせないですもん・・
来年からはハンドメイドラインと量産ラインも
考えながらやっていきたいですね。

新作もかんがえなきゃ〜

とうぶんは、イベントや展示会はやらないつもりです。









| 2007.12.16 Sunday | Daiary | comments(0) |


シュムックも
これから色々とかわっていきそうです。
変化はじょじょに伝わっていくと思います。
売り上げたお金で4人で初飲み食いしました。感謝です。

| 2007.12.06 Thursday | Daiary | comments(2) |


いそがしい〜

ほんとバッタバッタってな感じな10月・11月

まわるまわる…







| 2007.11.27 Tuesday | Daiary | comments(2) |


寒いのか。。。どーなのか。。。
さてさてみなさまどーお過ごしでしょうか??

最近、更新しないですいません猫2

こっちはなんか運良く、かなりいい忙しさになってきて

てんてこまい?

まではイカナイケド余分に汗ばんでます汗

今週、日曜にアレで。。。

来月、頭にアレで。。。

年末に、アレで。。。

年始からアレで。。。

貧乏暇なし!

って、うちの美女?の言葉が頭にポポポンチューリップ

よいこっとっすラブ

てなことで、カレンダー見てビックリ!!

あと、今年も2ヶ月切ってるびっくり

でわでわまた後ほど喫煙
| 2007.11.13 Tuesday | Daiary | comments(0) |